【閉鎖】10ドルで投資!?日利2%のX-Binary(エックスバイナリー )とは?

※2017年3月現在、出金が確認できていないため、新規入金は絶対に控えてください。

こんにちは。

今回は、ぼくが投資している案件の1つである、X-Binary(エックスバイナリー)に関してご紹介させていただきます。

投資額はたったの10$です。

ビットコイン投資初心者の方でも少額から始められますので、ぜひ参考にしていただけると幸いです。

X-Binary(エックスバイナリー)とは

エックスバイナリー(以下エックスバイナリー)とは、イギリスに本社を置く資産運用会社です。

資産運用と言っても、現在はCryptocurrency(仮想通貨)の運用のみに注力しているようです。

イギリスの会社検索サイトに飛んで、ホームページに記載されていた会社番号を探してみたのですが、実際に存在する会社であることは確かなようです。

 

エックスバイナリーが注目されている理由の一つに、初期投資額の低さが挙げられます。

会員登録自体は無料でできますし、最低投資金額も10$なので、ビットコイン投資初心者の方はエックスバイナリーから始めてみるのがいいかもしれませんね。

なお、こちらもHYIPと呼ばれる高収益投資プログラムになります。

あくまでご自身の責任で、余剰資金内で始めるようにしてください。

 

登録方法

エックスバイナリーの公式ホームページにアクセスします。

※ホームページは全て英語で記載されています

上記の画像が表示されるので、「 Sigh Up」を選択します。

すると、アカウントの登録画面に移るので、各項目を埋めていきます。

こちらは英語表記での記入になりますので、ご注意ください。

東京ドームの住所での例)

Address:1-3-61

City:Kouraku, Bunkyo-ku(英語表記では細かい住所を左から順に書いていくため)

State:Tokyo

となります。

 

「Create Account」をクリックすると、登録が完了します。

登録したアドレスに完了メールも届くので、そちらも確認しましょう。

 

特徴

エックスバイナリーの詳細を説明しているブログもいくつか読ませていただいたのですが、正直私のようなビットコイン初心者にはかなり分かりづらかったので、ここでは簡潔にまとめます。

 

10$から投資を始められる手軽さ

まず特徴的なのが、初期投資額の低さです。

エックスバイナリーには、投資額によって得られるリターンが変わってきます。

・XB-Trial
日利2%で平日100日間の運用。最低投資金額は10ドル

・XB-Pro
日利2%で平日125日間の運用。最低投資金額は100ドル

・XB-Master
日利2%で平日150日間の運用。最低投資金額は1,000ドル

 

私は、もちろんXB-Trialの10ドルコースです。

利益を得たい気持ちはありますが、投資の基本は分散です。

まずは少額で始めて、そこで生まれた利益を追加投資に回していくのが賢いやり方だと思います。

よく収益のシミュレーションを記載することで、初期投資から高額を入金することをおすすめしているブログを見かけますが、あれはリスクが高いです。

特に初心者の方は、少額から始めることをおすすします。

 

固定日利2%

エックスバイナリーの日利は2%です。

初期投資額が10ドルであれば20セント

100ドルであれば2ドル

1,000ドルであれば20ドルが、平日のみの配当です。

100日で2倍になる計算ですが、土日は配当がないので、期間にして4~5ヶ月で2倍になりますね。

 

自動紹介システム

4~5ケ月で10ドルが20ドルになると言われても、あまり魅力を感じませんよね。

しかし、私が思うエックスバイナリーの最も魅力的な点はここにあります。

それが、自動紹介システムです。

これは、誰からの紹介も受けずに登録した人が、自動で自分の下についていくというシステムです。

会社側でランダムに配置を決めていき、下についた方の投資額の一部が自分に入ってくる仕組みになります。

2,040人まで自動で追加されていくようなので、自分の投資額を低くして、長期的な目で利益を生み出していくのがいいのではないでしょうか。

 

直接紹介システム

こちらはよくあるシステムですね。

先ほども少し触れましたが、登録者の初期投資額の一部が紹介者に入るシステムです。

紹介料は10段階まであるようで、

1段階目(直接紹介):10%

2段階~5段階:1%

6段階~10段階:0.5%

の紹介料が支払われます。

 

購入方法

ホーム画面から、「Deposit」→「Make Deposit」を選択します。

すると、このような以下の画面が表示されるので、ビットコインを選んで、ご自身の投資金額を入力します。

 

この際、入力金額は10ドル、100ドル、1,000ドルのいずれかになります。

「Next」をクリックすると、確認画面が表示されます。

以下の画面で詳細を確認したら、「Confirm」を選択します。

 

 

すると、ビットコインに換算された金額と、送付先のアドレスが表示されるので30分以内に送信して、購入完了です。

(こちら画面上に記載されているアドレスに送付しても反映されませんので、必ずご自身の画面に表示されているアドレスにご送付ください)

 

入金先設定

入金をしたら、忘れないうちに収益が振り込まれる入金先を設定しましょう。

ホーム画面のサイドバーから「Setting」→「Payment Option」をクリックします。

すると、以下の画面が表示されますので、Bitcoinの受信アドレスを入力して、「Save Changes」をクリックします。

以上で、入金先の設定は完了です。

 

入金方法

サイドバーの「Withdrawal」→「Withdraw Balance」をクリックすると、上記の画面が表示されます。

「Bitcoin」を選択して、引き出したい金額を入力しましょう。

表示されている金額の単位はドルで、最低1$から引き出すことができます。

金額を入力したら、「Security PIN」にご自身で設定された番号を入力して、「Next」をクリックします。

すると、上記のように振り込まれる金額が表示されますので「Confirm」をクリックして、入金完了となります。

 

まとめ

今回はエックスバイナリーに関してまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?
10$から始められる投資ですので、1日だけ外で夕食を済ませるのを我慢して、少額から始められてみるのもいいのではないでしょうか?
このサービスがいつまで続くかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

とはいえ、
「本当に大丈夫なの?」

「興味を持ったけど、そもそもビットコインの買い方がわからない」

などのご質問がございましたら、下のコメント欄やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただければと思っております。

あくまで投資は自己責任という認識で行っていただきたいのですが、私にできることでしたら全てサポートさせていただきます。

 

また、LINEもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
エックスバイナリー公式ホームページはこちらから

 

【閉鎖】月利30%以上!?今話題のRight Rise(ライトライズ)とは
※2017年3月現在、出金が確認できていないため、新規入金は絶対に控えてください。ビットコイン投資でお小遣いを稼ごうと思っている "それぼく"です。このブログでは、ビットコイン投資初心者の大学生がありのままの投資結果を報告していくことで、少しでも...

 

本当に稼げるの?Right Rise(ライトライズ)に投資してみた結果
こんにちは。先日、ビットコイン投資案件の一つであるライトライズに投資をしてみました。初めての投資だったのでかなり不安でしたが、しっかり入金されたので、その結果をご報告します。ライトライズとは?ライトライズは1株30$から始められる投資案件です。概要は...

 

【閉鎖】月利216%!?今話題のAtomicBitcoin(アトミックビットコイン)とは?
こんばんは。働きたくないぼくです。最近は働かないで済むために、分散して少額投資を始めてみました。今回は、その中でも破壊的な利回りを誇る、Atomic Bitcoinについてご紹介させていただきます。Atomic Bitcoin(アトミックビットコイン)とは追記:アトミックビッ...
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Rijal より:

    I don’t have idea that how to deposit of balance.I would like to start from small amount.But how and where I can trust?

    1. bitcstudent bitcstudent より:

      Thank you for your comment.
      I’m writing some articles on other projects as well.
      But I highly recommendTrade Coin Club the best

コメントを残す

*