【閉鎖】日本初上陸!DECENTER.ME(ディセンターミー)の登録方法

こんにちは。

海外ではすでに話題になっており、ついに日本に上陸したDECENTER.ME。

日利は3%で、一度ビットコインの受信アドレスを設定すればあとは全自動で振り込まれる案件です。

日本でいち早く情報を手に入れることができたので、さっそく登録方法をご説明していきます!

DECENTER .MEとは?

DECENTER.ME公式ホームページの情報によると、彼らのミッションは「投資家たちに対して、これまでの古い市場では不可能であった、高配当報酬の機会を与えること」であるようです。

彼らのチームは投資家、ビットコイン及びWebサービスの開発者で構成されており、暗号通貨の市場には2012年から参加しているようです。

日利は3%で、一度ビットコインアドレスを登録したら全自動で振り込まれます。

期限は無期限。

とは言っておりますが、おそらく二ヶ月から三ヶ月です。

今回の案件はかなり堅いと思っているので、これから再投資していこうと思っています。

携帯からの登録方法

アカウント登録方法

DECENTER.ME公式ホームページに飛びます。

スマホからご登録される際、「テレグラム」と呼ばれるアプリをダウンロードする必要があるので、ダウンロードしてしまいましょう。

「テラグラム」とは、高いセキュリティを誇るメッセンジャーアプリです。

上記の「Get Telegram」を選択すると、アプリの選択画面に飛ぶので、AndroidかiPhoneか選択してください。

テレグラムをダウンロードすると、ご自身の携帯電話番号を入力する欄が表示されますので、電話番号を入力後、SMSを入力してアカウントを作成してください。

 

 

テレグラムの登録が終わったら、DECENTER.ME公式ホームページのActivate Decenterをクリックします。

 

すると、テレグラム内のDecenterBotに飛びます。

今後の出入金設定や、各種設定は全てこのDecenterBot内で行われます。

画面下の「Start」を押して、アカウントを起動させましょう。

 

 

スタートを押すと、DECENTER.MEが自己紹介をしてくれます。

「あなたのアカウントは準備できてるよ!毎日の報酬は投資金額の3%で、紹介料も全て自動でウォレットに振り込まれるよ!紹介リンクはPartnershipボタンを押せば見つかるよ!さあ、今すぐ投資をして、今すぐ友達を招待しよう!」

と言っています。

 

 

入金方法

投資金額の入金は、チャットの「New Deposit」から行います。

「New Deposit」をクリックすると、振込方法を聞かれますので、「💛 Bitcoin」を選択し、ご自身のビットコイン受信アドレスを送信します。

 

 

すると、入金を完了させるためのリンクが送られてくるので、そちらをクリックして、入金画面を開きます。

 

ビットコインアドレスに送信する場合は、あらかじめ入金額を設定するする必要はございません。

表示されたビットコインアドレスに、投資したい金額を入金してください。

QRコードから入金される方は、投資金額を入力して、送金してください。

以上で、入金の完了です。

出金方法

この案件の出金は、全自動です。

ご自身で出金手続を行う必要はありません。

投資をした時間帯(再投資をした場合は再投資をした時間)を基準として、24時間ごとに自動でウォレットに振り込まれます。

また、紹介報酬に関しては紹介が発生した段階で随時振り込まれていきます。

 

投資状況確認方法

投資の状況は、Menuバーの「Statistics」からご確認いただけます。

まず、「Statistics」をクリックしてみましょう。

すると、ご自身の現在の投資状況がご覧いただけます。

Your Username:ユーザー名

Total BTC Deposited:投資額

Total BTC Earned:日利報酬合計

になります。

 

次に、その下に表示されている「My Investments」をクリックしてみてください。

すると、ご自身の投資状況の詳細をご確認いただけます。

 

紹介方法

紹介リンクの取得や、紹介報酬の確認は下記の図をご確認ください。

Menuから「Partnership」 (下図のアフィリエイト関連部分)選択すると、4つのボタンが表示されますので、目的に合ったボタンを押してみたください。

紹介報酬は5%で、1ティア制です。(直紹介のみ)

 

パソコンからの登録方法

アカウント登録方法

DECENTER.ME公式ホームページへアクセスします。

左下の赤枠内をクリックして、アカウント登録を行います。

 

人型ロボットが迎えてくれますので、青いボタンをクリックして、アカウント登録を進めます。

おそらくほとんどの方がビットコインだと思うので、ビットコインを選択してコインの部分をクリックします。

そこから、ユーザー名、ビットコイン受信アドレス、メールアドレスを入力し、青いボタンをクリックします。

入金方法

送信先アドレスが表示されますので、表示されたアドレスに投資金額を送金します。

QRコードから送金される方は、表示されたQRコードを読み込んで送金をしてください。

なお、最低投資額は0.01BTCで、最大投資額は100BTCになっています。

 

出金方法

この案件の出金は、全自動です。

ご自身で出金手続を行う必要はありません。

投資をした時間帯(再投資をした場合は再投資をした時間)を基準として、24時間ごとに自動でウォレットに振り込まれます。

また、紹介報酬に関しては紹介が発生した段階で随時振り込まれていきます。

 

投資状況確認方法

 

DECENTER.ME公式ホームページに戻ってログインを行います。

ログインが完了すると、ご自身のアカウントページに遷移しますので、以下の図をご参考に投資金額が反映されているのかご確認ください。

紹介方法

紹介リンクの取得や、紹介報酬の確認は下記の図をご確認ください。

ご自身のアカウントページから「Partnership」 を選択すると、紹介リンクが表示されます。

紹介報酬は投資額の5%で、1ティア制です。(直紹介のみ)

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

このサービスがいつまで続くかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

とはいえ、まだまだわからないことも多いと思いますので、質問はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただければと思っております。

あくまで投資なので、自己責任という認識で行っていただきたいのですが、私にできることでしたら全てサポートさせていただきます。

また、LINETwitterもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

DECENTER.ME公式ホームページはこちら

 

それぼくイチオシ案件はこちらから!

TCC(トレードコインクラブ)を徹底解説!年利100%を超える案件の実態とは?
こんにちは。それぼくです。これまでご紹介させていただいてきた少額投資案件ですが、ここにきてかなり優良な案件を見つけることができました。登録して2週間、すでに純利益として30万円を生み出している案件です。今回は、実際にTrade Coin Club (TCC)に入会して見...
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*