全自動紹介!エックスバイナリーのXB-100システムがすごすぎる!!

こんにちは。

先日エックスバイナリーが発表したXB-100という、全自動100人紹介システムに乗っかってみました。

今回は、数日を経た結果をお見せしようと思います。

エックスバイナリーとは?

エックスバイナリーとは、平日日利2%を誇る、ハイプ案件です。

日本でも絶大な人気を得ているエックスバイナリーですが、その魅力の一つに、自動バイナリーシステムがあります。

バイナリーとは、元々「2進数の」という意味を表します。

ただ、ハイプの案件でバイナリーという場合は、左右に所属しているメンバーの投資額の小さい山の一部が、報酬として入ってくるシステムを表すことが多いです。

 

エックスバイナリーでは、紹介者が自動でご自身の左右のチームに振られていきます。

そして、彼らの投資額の合計の一部がご自身にも振り込まれます。

今回エックスバイナリーが紹介したXB-100キャンペーンは、100名の紹介者を自動で下につけますよ。という内容になります。

【閉鎖】10ドルで投資!?日利2%のX-Binary(エックスバイナリー )とは?
※2017年3月現在、出金が確認できていないため、新規入金は絶対に控えてください。こんにちは。今回は、ぼくが投資している案件の1つである、X-Binary(エックスバイナリー)に関してご紹介させていただきます。投資額はたったの10$です。ビットコイン投資初心者の方で...

XB-100とは

XB-100とは、$100投資をすると30日以内に自動で100人が下につくというキャンペーン内容になります。

累計の投資額ではなく、新たに$100を一気に投資しなければいけないので、ご注意ください。

公式アナウンスによると

1.30日以内に自動で100人の紹介者をダウンにつけます。

2.もし30日以内に100人の紹介者をつけられなかった場合、投資額を全額キャッシュバックいたします。

3.100名の各メンバーの投資額の0.10%がBウォレットに振り込まれます。

4.2017年2月3日以降に$100以上を投資したメンバーには、自動でこのプランが適応されます。

と書いてあります。

 

そして、追加投資したその日に$40以上貯まったので、すべて再投資に回しました。

ちなみに、ダウンはこんな感じです!!

100名全員を1枚に収めることができなかったのですが、本当に100人下についています。

しかも、私のアップにはなんとあの方、泉さんがついています。(小声)

噂によると、何千人規模に告知をして、一気にエックスバイナリーに登録させているみたいなので、もしよかったら登録してみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか?
このサービスがいつまで続くかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

とはいえ、まだまだわからないことも多いと思いますので、質問はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただければと思っております。

あくまで投資なので、自己責任という認識で行っていただきたいのですが、私にできることでしたら全てサポートさせていただきます。

また、LINETwitterもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

エックスバイナリー公式ホームページはこちらから

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*