日利3%!海外から圧倒的人気のApex(エイペックス)の登録方法

こんにちは。

実はまだブログに紹介していない案件が山ほど溜まっているそれぼくです。

今回は、海外の投資家たちから圧倒的な人気を誇るApex(エイペックス)のご紹介です。

Apex(エイペックス)とは?

ApexInvestmentCenter(通称エイペックス)とは、2010年から続く英国の会社になります。

暗号通貨、外国為替、高級車、不動産などの様々な領域でトレードを行っており、その収益の一部を投資家たちに還元するモデルになっています。

公式プロモーション動画も出しており、海外ではかなり人気のあるハイプ案件です。

支払いもなされており、かなり好調のようです。

登録方法

Apex公式ホームページにアクセスします。

綺麗なホーム画面ですね。中央の「SIGN UP」をクリックします。

アカウント情報やビットコインの受信アドレスを入力して、「REGISTER」を選択します。

登録が完了すると、登録アドレスにメールが届くのと同時に、ログイン画面が表示されるのでログインしましょう。

入金方法

ログイン画面の左側にある、「DEPOSIT」を選択します。

すると、入金画面が表示されます。

今回の案件の投資プランは1つしかなく、日利3%が60日間支払われます。

最低投資額は5ドルで、最大投資額は50,000ドルになります。

下の図では少しわかりづらいのですが、投資金額をドルで入力したのちに、Spend funds from Bitcoinを選択して「SPEND」をクリックします。

そして、「PROCESS」をクリックします。

すると、CoinPaymentsのサイトに遷移するので、「チェックアウトする」を選びましょう。

以上で入金は完了です。

出金方法

ホーム画面の左に見える「WITHDRAW」をクリックします。 

そこの「CURRENT BALANCE」に表示されている金額が引き出し可能額になります。

下図の出金額にドルを入力して、「NEXT」をクリックします。

引出額を確認して、「CONFIRM」を押して、引き出し完了です。
だいたい当日か、遅くても次の日までは着金されます。

最後に

いかがだったでしょうか?
このサービスがいつまで続くかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

とはいえ、まだまだわからないことも多いと思いますので、質問はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただければと思っております。

あくまで投資なので、自己責任という認識で行っていただきたいのですが、私にできることでしたら全てサポートさせていただきます。

また、LINETwitterもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

また、私の管理しているライングループでは、紹介なしの日利だけで稼げる案件のみを海外から先行でご案内しているので、もしグループに入りたい方がいましたら、LINETwitterから一言お声がけいただけると幸いです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

Apex公式ホームページはこちらから

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 上腕二頭筋が好き より:

    ブログ拝見させて頂きました!
    とてもわかりやすく勉強になります!
    エイペックスの出金について一つお聞きしたい事があります。
    出金する際に、出金したいドルを入力とありますが、ビットコインの入金させる際には登録したビットコインのアドレスに出金依頼したドル分のビットコインが入金されるってことでしょうか?

    1. それぼく それぼく より:

      上腕二頭筋が好きさん
      こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      おっしゃる通りです^^
      ドル入力で引き出した金額分が、引き出し時のレートでビットコインに換算されてビットコインとしてウォレットに入金されます!
      もし他に不明点等ございましたら、LINEからお気軽にご連絡ください!

      1. 上腕二頭筋が好き より:

        返信ありがとうございます!
        僕も、エイペックスにチャンレンジしてみたいと思います!

        また、気になる事がありましたら、ライン等でメールさせて頂きます。
        その際は宜しくお願い致します。

        1. bitcstudent bitcstudent より:

          ぜひ!
          こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

*