VIP登録!超安定Richmond Berks(リッチーモンドバークス)の登録方法

こんにちは。

今回はまたまた超優良案件のご紹介です。

すでにご登録されてる方も多いと思いますが、日利1.5%で元本の半分が保障されている超優良案件にVIPとして登録したので、登録方法から入金方法、出金方法までをご紹介します。

Richmond Berksとは

リッチモンドバークスとは、不動産のオークションで利益を上げている会社になります。

公式ホームページによると、2008年にJohn RichmondとKlint Berksがオークションで競り合ったことが始まりのようです。

その1年後に2人は不動産に特化した会社を設立し、2016年にはこれまでの会社を売り払い、新たに一般の人でも投資に参加できるような仕組みを構築したRichmondBerks社を設立したようです。

現在の運営スタッフは約40名おり、公式ホームページも日本語含めた10ヶ国語に対応しています。

サイトのデザインや利便性も優れており、各国で一般参加者を対象とした国際会議も実施しているため、今後も長期運用が期待出来る案件だと思っています。

登録方法

リッチモンドバークス公式ホームページからから、「Get your money」をクリックします。(右上のSign Up)からでも大丈夫です。

アカウント登録画面に移るので、ご自身のお名前やアドレスを入力していきます。

最後にSubmitを押して、アカウント登録完了です。

入金方法

アカウント登録を終えたら、早速入金しましょう。

左上のCreate Depositを選択して、入金画面に進みます。

こちらが入金画面になります。

少し複雑に見えますが、一つずつ解説していきます。

まず初めに、中央上の「BTC」にチェックを入れます。次に、投資金額の欄に、今回投資される金額をドルで入力します。

最低投資額は10ドルで、最大投資額は100,000ドルです。ドルを入力すると、その下に黄色の文字でビットコインに換算された金額が表示されます。

最後に、プロモーションコードを入力すると投資金額に何%か増資されるのですが、通常ですと画面のように3%しか増資されません。しかし、今回はVIP登録していることもあり、何度でも使える10%増資のプロモーションコードを運営側に特別に発行してもらったので、もしご希望の際はぜひLINETwitterでご連絡いただけると幸いです。

入金額とプロモーションコードを入力したら、Proceed to Paymentをクリックして、入金を済ませます。

※入金の反映は、24時間以内には行われます。

無事にVIP会員になれました^^

累計で1000ドル以上の投資額があればVIP会員になる条件を満たしていることになります。

出金方法

出金は、ホーム画面から行います。

ホーム画面中央に出金可能額が表示されており、右上のSell RBDで出金を行います。

そこから、”BTC”を選択し、青枠で囲まれている”bitcoin”も選択してください。

最後に、枠内に出金した額をドルで入力して「Cash out the funds」をクリックすれば出金完了です。

日利

平日:1.5%

休日:0.7%

以前は平日の日利が1.4%だったので、今後も運営状況に合わせて報酬の割合を引き上げていくのではないかと思っています。

月利(4週間計算)にすると35.6%なので、紹介者を出さない場合はライトライズより少し良い利率ですね。

アフィリエイト制度

リッチモンドのアフィリエイトは2ティア制です。

1ティア:10%

2ティア:5%

ですが、VIPメンバーは1ティア目の報酬が15%になります。

それぼくの紹介で登録してくださった場合は、15%の紹介料を全額お返しいたします!

RBBボーナス報酬

リッチモンドには、ユニークなボーナス報酬制度があります。

左から順に、

アカウント登録で10ドル

SNSへの投稿で50ドル

プロフィールの記入で15ドル

AndroidiOSのアプリダウンロードで25ドル

動画レビューで10ドル

通知オンで10ドル

で合計120ドル分のRBBボーナスを受け取ることができます。

RBBとは、リッチモンドバークスボーナスの略で、こちらの金額から日々0.05%が元本に自動再投資されることに加え、リッチモンドのストアから日利を上げるブーストを購入できたり、アフィ制度を3ティア制にしたりすることもできます。

国際会議

リッチモンドは、各国で参加費無料の国際会議を開いており、オフラインでの広報活動にも積極的です。

日本では3月に東京と大阪で開催されます。

東京

日時: 36()

時間: 18: 00

費用:無料

場所:東京都中央区京橋1丁目710KPP八重洲ビル7·11·12·13

大阪

日時: 38()

時間: 18: 00

費用:無料

場所:AP大阪駅前大阪市北区梅田1-12-1東京建物梅田ビル地下1F2F

※実はVIP登録しているということもあり、運営側から国際会議のスピーカーに招待していただいたのですが、日程が合わずに参加できなさそうです。

最後に

いかがだったでしょうか?
このサービスがいつまで続くかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

とはいえ、まだまだわからないことも多いと思いますので、質問はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただければと思っております。

あくまで投資なので、自己責任という認識で行っていただきたいのですが、私にできることでしたら全てサポートさせていただきます。

また、LINETwitterもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

キャッシュバック申請はLINEからよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

リッチモンドバークス公式ホームページはこちらから

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*