【代表】Sport Arb(スポートアーブ)の登録方法・概要まとめ

こんにちは。

本日は、すでに世界中で話題沸騰の優良案件、Sport Arbについてまとめていきます。

すでに代表者として登録させてもらっていて、紹介料も全額キャッシュバックいたしますので、分散先をお探しの方はぜひ参考になさってください。

Sport Arbとは?

スポートアーブとは、2016年8月31日にイギリスで登記登録がなされた投資会社になります。

海外のブックメーカーの取引所間で発生する差額を利用し、どちらのチームが勝っても利益を出すことができる「アービトラージ」という手法で利益を還元しているハイプになります。

公式オフィシャル動画も多数出しており、運営側から聞いた話だと、年単位の存続を見越しているようです。

また、これはあくまで噂なのですが、今回のSportArbの経営陣は過去に数年続いたハイプを運営しているようです。

登録方法

スポートアーブ公式ホームページから、「SIGN UP NOW」をクリックします。

 

アカウント登録画面に進みますので、お名前とメールアドレス、パスワード等を入力して、「REGISTER」をクリックします。

すると、登録したメールアドレスにメールが届きます。

メールアドレスとログインパスワード、メールアドレスの認証コードが記載されているので、スターでもつけて保存しておきましょう。

ご自身のホーム画面から、「My account」→「Verifications」を選択し、メールアドレス欄の「Verification Code」にメールに記載されている認証コードを入力して「Verify」をクリックしましょう。

これでアカウント登録は完了です。

日利

上図がスポートアーブの投資プランになります。

固定の日利ではなく、彼らがアービトラージの取引で得た利益の中からプランに合わせて一定の割合が配当に適応されます。

こちらが2017年2月の配当になります。

2月4日に登録したので、1日~3日の分は記載されておりません。

2017年2月平均利率は2.48%でしたので、その60%~90%が各プランの日利になります。

スポーツアーブは、各プランの終了後に元本が返却されますので、それを元に各プランの平均日利と実質日利を計算してみました。こちらがその図になります。

スポートアーブでは、よくあるハイプと異なり、大きな金額を投資すればするほど日利が下がる仕組みになっています。

なぜこのようなシステムで運営しているのかと確認したところ、やはり何よりも長期間運営することを目標としているからということでした。

投資額が大きければ大きいほど、運営側が支払う金額も莫大な額になります。

ですので、投資額が大きいほど利率を下げているのは非常に合点がいきます。

入金方法

ホーム画面の「Finance」から「Deposit Funds」を選択します。

「Bitcoin」を選択して、投資金額を入力しましょう。

投資金額を入力すると、自動でプランが表示されますので、ご自身の希望するプランなのか確認した後に「Continue」をクリックします。

すると、入金先アドレスが表示されますので、記載されている金額を表示されている入金先アドレスに送金して入金が完了となります。

出金アドレス設定

出金を行うためには、まず出金先のアドレスを設定する必要があります。

「Finance」の画面から「Payee Accounts」を選択して、ご自身の希望する出金先のアドレスを入力しましょう。

アドレス入力後に「Save Changes」をクリックして設定完了です。

出金方法

出金は「Finance」から行います。

「Withdraw Funds」を選択して、上図を参考に引き出したい金額を入力します。

出金アドレスと金額を確認した後に「Request」をクリックして、出金申請完了です。

あとは待っていれば着金します。

アフィリエイト報酬

スポートアーブのアフィリエイトは4ティア制です。

通常

7%-3%-1%-1%

代表者

12%-5%-2%-1%

となります。

ぼくは代表者になっておりますので、ラインからご連絡いただければ紹介料の12%を全額キャッシュバックいたします。

最後に

いかがだったでしょうか?

このサービスがいつまで続くかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

とはいえ、まだまだわからないことも多いと思いますので、質問はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただければと思っております。

あくまで投資なので、自己責任という認識で行っていただきたいのですが、私にできることでしたら全てサポートさせていただきます。

また、LINETwitterもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポートアーブ公式ホームページはこちらから

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*