日利0.6%~3.0%!元本返却型suncoinz(サンコインズ)の登録方法

こんにちは!

最近日本で流行っていたハイプが次々と飛んで行ってしまったので、まだ日本で人気になっていない案件に投資をしていこうと思っています。

今回は中利率案件ですので、ぜひ分散投資先の一つとして参考になさってください。

suncoinzとは?

公式ホームページによると、サンコインズはイギリスに本社を構えるトレーディングカンパニーです。

オンラインでの投資をもっと普及させたいとのことで、利益が確定する程度には存続すると見込んでいます。

投資プランは3つ用意されており、最大日利でも3.0%とそこまで高くなく、アフィリエイト配当も他の案件に比べてかなり低いので、サイト側にしっかりお金が回る仕組みになっているなと感じています。

従業員はアメリカのミシガン大学の卒業生を中心に構成され、現在は10カ国約90名の従業員で構成されているようです。

もちろん、海外からの評価も抜群です。

それでは、さっそく登録方法に移っていきましょう。

登録方法

サンコインズ公式ホームページの右上の「SIGNUP」をクリックしてアカウント登録画面に進みましょう。

上図を参考にアカウント情報を入力して、最後に「Sign Up Now」をクリックしましょう。

以上でアカウント登録は完了です。

登録したアドレスにアカウント登録完了の旨のメールが届いているはずですので、確認して保存しておきましょう。

日利

サンコインズのプランは3つあります。

Daily for 30 days(元本返却あり)

日利0.6%:10ドル〜500ドル

日利0.8%:501ドル〜1,000ドル

Daily for 50 days(元本返却なし)

日利2.4%:10ドル〜500ドル

日利3.0%:501ドル〜1,000ドル

Daily forever

日利1.0%:500ドル〜5,000ドル

入金方法

上記の日利のプランを参考に、ご自身が投資したいプランを選択してください。

プランは3つあり、上から2つは投資金額によって日利が変わってきます。

投資プランは一括入金でしか反映されませんので、例えばDaily for 50 days(元本返却なし)プランに500ドル投資するのであれば、501ドルの投資にした方が日利が高くなるのでオススメです。

アフィリエイト報酬

サンコインズのアフィリエイト報酬は3ティア制です。

2%-1%-1%

出金方法

出金は、ホーム画面の「Withdraw」から行います。

出金可能額を確認して、出金したい額をドル入力したら「Request」をクリックします。

最後に、引き出しの最終確認が表示されますので、承認ボタンを押して引き出し完了です。

1時間もかからずに着金します。

最後に

いかがだったでしょうか?

このサービスがいつまで続くかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

とはいえ、まだまだわからないことも多いと思いますので、質問はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただければと思っております。

あくまで投資なので、自己責任という認識で行っていただきたいのですが、私にできることでしたら全てサポートさせていただきます。

また、LINETwitterもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

サンコインズ公式ホームページはこちらから

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*