ついにきた!ApexのVIPランク速報!

こんにちは。

最近日本でもじわじわと流行りだしているエイペックスですが、ついにVIPランクの導入が決定されました。

今回は、その内容について記載していきます。

Apexとは?

エイペックスとは、海外でも大人気のハイプ案件の一つです。

60日の間、3%の日利が毎日配当されます。

私も2017年3月18日(土)時点で出金確認できています。

今回は、そのエイペックスで新しくVIP制度が導入されたので、詳細をご説明させていただきます。

VIP制度

VIP1

投資額合計$1,000~$4,999  日利4%×60日間 最終利益240%

VIP2

投資額合計$5,000~$7,999  日利5%×60日間 最終利益300%

VIP3

投資額合計$8,000~$50,000  日利6%×60日間 最終利益360%

また、ADVCASHによる支払いも認めたようです!

新規一括投資は自動でVIPが適応されるようですが、累計合計額が超えているメンバーのVIPヘの変更方法は確認中です!

これからどうなるかはわかりませんが、まだまだ盛り上がってくれるといいですね!

最後に

エイペックスの登録方法に関しては、こちらにまとめてありますので、よかったらご覧ください。

日利3%!海外から圧倒的人気のApex(エイペックス)の登録方法
こんにちは。実はまだブログに紹介していない案件が山ほど溜まっているそれぼくです。今回は、海外の投資家たちから圧倒的な人気を誇るApex(エイペックス)のご紹介です。Apex(エイペックス)とは?ApexInvestmentCenter(通称エイペックス)とは、2010年から続く英国の...

 

また、LINETwitterもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

エイペックス公式ホームページはこちらから

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*