日利3%!Infinity Future(インフィニティフューチャー)に投資してみた

こんにちは。

久しく更新をしておりませんでしたが、未だにハイプを続けているそれぼくです。

今回は、まだ運営日数が浅い案件のご紹介になります。

日利3~6%のハイプの寿命は60日〜90日のものが多いと思うので、もし新しい案件をお探しでしたら、ぜひ参考になさってください。

Infinity Future(インフィニティフューチャー)とは

公式ホームページによると、米国でオンライン投資を運営している会社と表記されています。

なお、このサイトの運営者は香港の出身であることはわかっています。

 

日利は?

日利は投資プランによって変動します。

3% DAILY FOREVER 0.005BTC~2BTC

3.3% DAILY FOREVER 2.01BTC~4BTC

3.3% DAILY FOREVER 4.01BTC~7BTC

 

アフィリエイト報酬は?

インフィニティフューチャーのアフィリエイト報酬は3ティア制です。

通常は、

4%-2%-1%

2.01BTC以上投資している方は

6%-2%-1%

のように報酬も大きくなります。

それぼく経由で登録された方にはアフィ報酬を全額キャッシュバックいたしますので、ご連絡ください。

 

登録方法

公式ホームページにアクセスして、「Join us now」を選択します。

 

個人アカウント登録ページに進みますので、そちらから必要事項を入力して、「REGISTER NOW!」を選択します。

 

投資方法

ログイン後、ご自身のアカウントページから「MAKE DEPOSIT」を選択します。

投資額に合わせてプランが変わりますので、ご自身が投資したい金額に合ったプランを選択して、「CALCULATE」を選択します。

「Spend funds from Bitcoin」を選択して、投資金額をBTCで入力しましょう。

最後に「MAKE YOUR INVEST NOW」を選択します。

送金額が表示されますので、表示されているアドレスに送金して、投資の完了です。

最後に

変化の激しいハイプ案件ですが、初期にある程度サイトの作りがしっかりしている案件に分散投資をしていけば、少しずつ増やしていくことができます。

このサービスがいつまで続くかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

とはいえ、まだまだわからないことも多いと思いますので、質問はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただければと思っております。

あくまで投資なので、自己責任という認識で行っていただきたいのですが、私にできることでしたら全てサポートさせていただきます。

また、LINETwitterもやっておりますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡・ご質問いただけると幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
公式ホームページはこちらから

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*